カテゴリー別アーカイブ: 脱毛

アンダーヘア脱毛

日本で脱毛と言えばワキや腕、脚、背中などが主流ですが、欧米などの海外ではセレブな女性を中心に、アンダーヘアの脱毛が当たり前になっているそうです。デリケートゾーンを清潔に保ち、部位を衛生的にキープするのはもちろん、ちょっとセクシーな下着や水着を楽しむために脱毛をしているみたいです。

そんな海外からの情報がネットや雑誌で入ってくるようになり、日本でもアンダーヘアの脱毛のニーズは急速に増えているようです。デリケートゾーンは、とっても敏感な部位ですから、自己処理をしてしまうとお肌のトラブルを招いてしまうことがあります。それなら、プロのエステティシャンに任せたら…と思うのですが、そこは部位が部位であることから脱毛サロンにお願いするには恥ずかしいという気持ちが先立つ女性も少なくありません。

もしも、どうしても自分で脱毛しようとする際には、デリケートな肌へ負担のあまりかからないようにしたいものです。とくにカミソリやシェーバーを使うことは、お肌を傷つけるリスクが大きく、皮膚を切ってしまう恐れもありますのであまりお勧めできません。
また、一本ずつ毛抜きで抜く女性も多く見られます。夏に向けて、水着を着こなすために余分なアンダーヘアを1本ずつ毛抜きで処理する人がいますが、これは、かなりの痛みを伴いますし、毛穴や肌にさらに負担をかけてしまいますので、やらない方がいいでしょう。

ミュゼ小倉で脱毛の予約

夏に向けて脱毛サロンへ通い中

今年こそは、プールや浜辺でイケメンをゲットしようと意気込んだ私は、ワキとVゾーンをきれいに脱毛するために、ある脱毛サロンへ通っています。

これまでは自宅でカミソリや脱毛クリームを使っていたのですが、お肌を傷めて赤くなったりして、思うような成果を上げることができませんでした。

そこで、脱毛サロンや美容外科クリニックを検討したんですが、美容外科クリニックは私のお給料では無理な価格だったので即刻あきらめました。

そこで、脱毛サロンを選択したのですが、ここもさまざまなサロンやエステがあって、百花繚乱の賑わい。口コミや体験談、そして料金などを詳しくチェックし、ひとつの脱毛サロンを選びました。

けっこう人気の脱毛専門サロンということで、なかなか予約は取れませんでしたが、曜日や時間帯を変えてみたら、スムーズに予約を取ることができようになりました。

最初は、エステティシャンとのコミュニケーションが心配でしたが、2度、3度と顔を合わせるうちに、まるで数年来の友だちのように仲良くなり、今ではお互いのプライベートも話せる間柄になりました。

もうすぐ夏がやってきますが、きれいになったボディで、ちょっぴり甘目の素敵な恋をゲットしたいと思います。

ミュゼ福岡天神の予約はこちらから