カテゴリー別アーカイブ: 不倫

旦那さんの部下とこっそり不倫進行中

不倫に悩む主婦から相談を受けました。

彼女は結婚4年目の主婦で30歳。旦那さんは10歳年上のサラリーマンです。旦那さんの年収は約800万円あり、生活には困っていませんが、料理教室に通う学費を自分で出すために週に2~3度、雑貨屋さんへパートに出ています。

ある日、旦那さんが部下を家に連れてきました。ちょうど金曜日の夜のことで、彼女は手料理で応対。部下の男性が彼女好みだったこともあり、3人で食事とお酒を楽しんだそうです。夜も遅くなり、旦那さんは部下に「今夜は泊まって行けばいい。明日は休みだし、どうせ一人暮らしの部屋に帰っても寂しいだけだろう」と声をかけました。

彼女も、「そうしてください。私もあなたのお話をいろいろ聞かせてほしいわ」と誘いました。程よく酔いが回り、旦那さんはお風呂へ入ると「悪いけど、ちょっと飲みすぎたみたいだから先に休むよ…」と寝室へ。彼女が後片付けをしている間に、部下の男性はお風呂へ行きました。

後片付けが終わる頃に、男性が入浴から上がってきました。「お先にすいません。気持ちの良いお風呂をありがとうございました」。酔っているのに、礼儀正しいことも彼女の彼に対する好感度を上げたといいます。

「もう遅いから、隣の部屋で休んでください。私も入浴を済ませたら休ませてもらいますから…」。ところが、彼女がお風呂か上がってくると、彼は居間でお茶を飲んでいました。

「あれ?まだ休まれなかったんですか?」

「はい。奥さんにお休みなさいを言いたくて…」

「えっ?」

「いけないことですが、自分は奥さんに一目惚れしました。おやすみなさい」と言って、突然キスをしました。

彼女は驚きの余りに声も出なかったということですが、気がつけば彼のキスに反応してしまったそうです。

それから、お互いの電話やメアドを交換し、二人は不倫の関係になっていったそうです。

横浜市港北区で浮気調査

不倫男は最低

知り合いに、14歳も年下の30代独身女性と不倫をしている男がいます。彼は「子どもと嫁は大事、離婚する気はない」と言いますが、それでも彼女から連絡が来るとデートや外泊を繰り返しています。

「あなたは彼女を弄んでいるだけじゃないの?」と突っ込みを入れたところ、「俺からは連絡しないけど、彼女から来ると可哀想で、ついつい返事してしまうんだ。一度は終わらせようとしたけど、逢えば愛おしいね…」と弁解する始末。

「結局は、女ごころの切なさを弄んでいるだけじゃないの!そういうのをサイテー男って言うんですよ!」と言ってやりました。

男女の仲はいろいろあるけれど、浮気も不倫もほとんどは男性に起因があると言われています。奥さんが居ながら、別の女性を誘うなんて、どんな倫理観を持っているんでしょうね~。

調布市での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!

土田晃之さんが「ベッキーはもう救えねえ…」だって

お笑いタレントの土田晃之さんがニッポン放送「土田晃之 日曜日のへそ」で、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さんとの不倫疑惑騒動の渦中にあるベッキーさんについて語りました。

週刊誌で報じられた新たなやり取りについて「LINEでバレたのに何でまたLINEでやり取りしてんの」と呆れ、「ベッキーとゲスさんのやり取りが本当だとしたならば、もう救えねえっすわ。フォローできねえっすわ」と批判しました。

その根拠として「だって、あれが本当なら会見も全部ウソだったということになっちゃう」と指摘。不倫の恋はめずらしくないし、恋愛にどちらが悪いとは言えませんが、これまで清純派だったベッキーさんにとって、今回の不倫疑惑は大きな痛手となったことはまちがいありません。CMはもちろん、「にじいろジーン」などのレギュラー番組も休演になりました。

それにしても、不倫の恋ってリスクがあるんだとあらためて思いました。

中野区での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!