カテゴリー別アーカイブ: 別れ

「他に好きな女性ができた…」と彼氏

バレンタインデーに、3年ほど付き合った彼氏にふられました。なかなか会えないので、サプライズしようと思い、頑張って手作りのチョコレートを作りました。当日、彼の様子がいつもより静かだったので、「何か話があるの?」と聞いたところ「いい話じゃないけど」との言葉が返ってきました。
でも、まさか別れ話なんかじゃないと思っていたので、「じゃあ、先に私の手づくりチョコを受け取って…」と渡そうとしたら、
「別れたい。今までのこと、なかったことにしよう」と言われました。

突然の言葉に心身が凍りつきましたが、本当の理由を問いただしました。
彼には、昨年の秋頃から気になる女性が出来たそうで、私との関係をきれいに清算してから、その女性に告白したいと思ったそうです。

私は彼が好きでした。将来は結婚も考えていました。でも、今まで付き合ってきて、他に好きな女性ができたことにどうして気がつかなかったのかと、私は自分自身に腹が立ちました。
彼の心は、もう私にはなくて、その女性のことでいっぱいで、私は別れを受け入れました。
私は泣き笑いの顔で「チョコレートはもういらないよね?」と聞くと「最後の思い出にほしい」と言われ、手渡しました。

3年間の恋がたった15分で終わったのです。彼は浮気をしたり二股かけていたわけじゃないけれど、彼にとって私はいったい何だったのかな…と思うと今も悲しみが襲ってきます。

中野区での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!